お知らせ/イベント情報

公式LINEの使い方とQ&A

  • Category → お知らせ
  • 2020.4.17 update

公式LINEについて

こちらのページでは、公式LINEの使い方やよくあるご質問についてご案内します。
まだ『TOOAスポーツクラブ』を友だち登録していない方はこの機会にぜひお願いします。

友だち追加
こちらから簡単に登録できます

公式LINE追加で出来ること

クラブの公式LINEをご登録いただくことで利用できる機能について

教室のお休み・振替・体験の連絡

体調不良などによる欠席や別日に振り替えて参加する場合の連絡にご利用いただけます
教室の体験もメッセージを送るだけで申込みが出来ます

イベントの告知・参加申し込み

当クラブの主催するイベントのお知らせをいたします
またLINEからメッセージを送るだけでイベントの参加申込みが出来ます

LINE画面から簡単にHPやスケジュールの表示

LINEのトーク画面に表示されているメニューから教室のスケジュールや
HPでの最新のお知らせを閲覧することが出来ます

その他

上記以外にもキャンペーン情報やクーポンの発行などを予定しております

よくいただくご質問にお答えします。

Q.送ったメッセージを他の方が見ることはありますか?

A.いただいたメッセージは当クラブしか見ることは出来ないのでご安心ください。
 こちらから一斉送信したメッセージへの返信についても同様に他の方へ表示されることはありません。

Q.メッセージはいつ送っても大丈夫ですか?

A.基本的にいつ送っていただいても問題ありません。
 ですが、場合によっては返信にお時間をいただくことがございます。

Q.最初に記名してメッセージを送る理由は

A.公式アカウントをご登録いただいても最初にメッセージをいただかないとこちらからはメッセージを送れないという仕様がある為最初のメッセージをお願いしております。
 また、お休み連絡などしていただいた場合にもLINE登録名では何方か把握できない場合がある為、初回のみ記名をいただいております。

Q.トーク画面でのキーボードはどうすれば表示できますか?

A.キーボードの表示法上は、トーク画面下にあるメニューの左側にある白い四角アイコンをタップすると表示されます。

«

»


過去の記事


PAGE TOP