お知らせ/イベント情報

6月からの教室について

  • Category → お知らせ
  • 2020.5.18 update

※内容が少し多くなりますが重要なことなので目を通していただくようお願いします。

緊急事態宣言が5月31日まで延長され教室をお休みさせていただいておりますが、当スクールにおきましては6月1日以降教室を再開予定とさせていただいております。
島根県では緊急事態宣言が解除されましたが、教室は31日までお休みとさせていただきます。

【教室が再開となった場合について】
現在の予定では、6月1日より教室再開となっております。
その場合、いくつか会員の皆様にご協力をお願いいたします。
①参加者は少しでも体調に異常を感じた場合は参加を控えてください
②参加日には各家庭にて検温を行い、37.5℃以上の場合は参加を控えてください
③教室の前後で必ず手洗いを行いコーチが準備している除菌消臭スプレーにて手指消毒をしてください
④教室中はなるべく参加者同士で間隔(2m)を保ち、接触は避けてください
⑤運動中のマスク着用は熱中症の危険が高まるので強制ではありませんがなるべく着用してください

※6月の教室を休会される方は5月31日までにご連絡ください(6月の教室スケジュールはこちら)
※状況により6月1日以降の教室スケジュールを変更・休講とさせていただく可能性があります。
※万が一施設利用者に感染者が発生した場合は保健所が行う調査にご協力ください。
※施設の入場にはマスクの着用が必須になります。保護者の方も必ず着用をお願いします。

こちらをクリックするとページを表示します
③の教室にてコーチが使用している除菌消臭スプレー(次亜塩素酸水)につきまして、
各家庭でもご使用を希望される方はこちらをご覧ください。

«

»


過去の記事


PAGE TOP